La Luce e Vento 〜光と風〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 一夜桜2017

<<   作成日時 : 2017/04/13 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も一夜限りの夜桜を。

画像




画像





今年は夕暮れに間に合う。

画像





雨が降り出しそうに暗かった雲が、少し明るく。

画像




画像







透ける空もまだ青色。

画像




画像







次第に空が暗くなり、桜は次第に明るく。

画像







今年の夜空。

曇り空が暮れてゆくと、墨色に。

画像




墨色と桜色の比がそれは美しく。。。

カメラと腕が悔やまれる。




まだまだ桜は続く。

画像






こんな風に、桜の下をぞろぞろと。

画像






すっかりと暗闇。輝く桜の花。

画像





画像





滝桜。

画像






裏桜。

画像






画像







今年もこうして一夜限りの夜桜を見る事が出来たことに感謝。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライトアップより「花篝」の方がしっくりくるかな。
毎年美しい、なによりソースと油の臭いが感じられないの良い。
だいぼー
2017/04/18 11:24
うん、そうですね。日中のあの静かなのどけさは本当に良いです。
でもやっぱり、これも見なくちゃなんですよね〜
おっしゃる通り、食べ物やアルコールの匂いもないし。ただ、人は年々増えてます。今年は全国版のテレビ局が来てました。来年は更に増えるだろうなあ
だいぼーさんへ。
2017/04/18 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
一夜桜2017 La Luce e Vento 〜光と風〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる